27日 date

戯言:最近の状況なんかを

最近毎日3000文字以上を書いているんですが流石にネタがないと言うか、同じネタをテイストを変えて何度も出すのは出来るんですがそういうのは好みじゃないですしブログを見てくれている人も望むところではないと思うので、今日は戯言として雑記を書こうと思います。 まあまとまったネタではないんですが最近どんな感じかな、というのをお話できればと思います。 ソシャゲ進展について 毎度のことですがソシャゲを頑張っています。 今プレイしているソシャゲは艦これとアズレンで、前にやっていたパズドラは飽きて放置中です。 どちらもそれなりの進展をしているので楽しいです。 艦これについて 艦これは2019年秋イベ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168