24日 date

ブログにToCが欲しくて色々頑張った話(WordPressのプラグインで解決)

どうもこんにちは、聖夜にもブログに余念がない如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は自分のブログにToC(ジャンプできる目次)機能が欲しくて色々頑張った話をしたいと思います。 結末から先にいうとWordPressのプラグイン「TableofContentsPlus」で解決しました。 Toc機能とは ToC(TableofContents)機能とは、よくブログとかにある「ジャンプできる目次」の機能です。 長文のブログを見るに当たり目次がある方が便利ですし、最初に目次があるとどういう内容があるかがわかるのでブログを見やすくなります。 このブログのこの記事も、トップペ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168