26日 date

文章を書くならキーボードとエディタにはこだわった方が良い

どうもこんにちは、毎日ブログを書くので使う道具は大事に選ばないと駄目だな、と思っている如月翔也(@showya_kiss)です。 私は毎日ブログをテクノロジーブログ・TRPGブログ・TRPGブログの更新記事・闘病日記・自分用の日記の5つを毎日書いており、日によっては更に雑記ブログや艦これの攻略メモなんかを更新する事があるので1日に大体5000文字〜6000文字を入力するのですが、これくらいの文章を毎日入力すると入力体験の良し悪しが非常に重要になってきまして、いわゆるキーボードとエディタは良いものを使わないと駄目だな、と思います。 私の場合使っている環境がMacBookProなのでキーボー……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168