31日 date

暫くの間は新しいタブレットは要らない

スマホはiPhoneを持っているので、タブレットはAndroidタブレットが良いと思っていて、今はASUSのZenPads8.0を持っています。 このZenPadがなかなか使い勝手がよく、Andoroid5だったのが不満だったのですがAndroid6にアップデートも出来るようになりましたし、アップデート後に起きていた問題も一通り解決したので今は全く問題なく使えています。 画面比率が4:3なのでKindleで本を読むのにも向いていますし、艦これもできますし、まあ玩具としては百点満点だと思っています。 とりあえず故障するまではこのまま大事に使うとして、もし故障したら何に乗り換えるか、……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168