10日 date

やっぱり5GB以上のファイルが駄目だ>Amazon Drive

問題発生からもう1ヶ月になるのにサポートから何の連絡もなくてガッカリのAmazonDriveですが、持っているファイルをエンコードしまくって5GB以内に収めた所全てのファイルがアップロードできるようになったんですが、またマイクラの録画をして8GBのMOVファルが出来たのでエンコードしたのとは別に保存を書けていたら、そのファイルだけアップロードできなくて「ファイル名の競合」エラーになっています。 こんな単純な問題が解決しないのですから、多分Amazon側でこれから「バックアップできるファイルサイズは5GB以内」みたいな制限をかけようとしているんだと思うんですけども、もしそうなったら大クレー……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168