27日 date

できるのかしら?>Bluetoothマウス2台接続

今の所使っているパソコンはUSB2.0対応のポートがあるのでBluetoothのマウス(AppleのMagicMouse2)とUSBのマウスを2台接続して、普段使いはMagicMouse2、マイクラする時はUSBマウスという風に使い分けしているんですが、これが将来的にUSBのポートはUSB-Cだけですみたいなパソコンに乗り換えた時、USB-Cのマウスなんて殆ど無いし下手するとUSB-Cポートの数の問題でそもそもUSBマウスが繋がらないという可能性があるんですよね。 そうなるとBluetoothのマウスを2台繋げて使い分ける形になると思うんですけども、1台のパソコンにBluetoothマ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168