30日 date

Windowsで魅力的なパソコンがない

まあ戯言カテゴリの話なんですけども、今年から来年にかけて新しいWindowsパソコンが欲しいなと思っていて色々調べてみたんですが、どうも魅力的なパソコンが見当たらないんですよね。 13.3インチくらいの取り回しの良い大きさでSSDが1TB以上、CPUもCorei7の4コア以上、メモリも16GB以上でゲーミング用のGPUを積んだ奴、みたいな事を考えると選択肢が1つもありません。 ぶっちゃけ今持っているVAIOZで満足しているので、VAIOZにゲーミング用のGPUと1TBのSSDを積んでくれればそれで満足なんですけどもそういうニーズがないんでしょうね。 まあノートPCは自作できないの……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168