26日 date

iTunesにはファミリーIDでの買い物履歴は上がってこないのね

今月のカードの請求が来たんですが身に覚えのないiTunesの決済が1400円ほど。 なんだろう?と思ってiTunesから購入履歴を見たんですがここ数ヶ月買い物はしていない事が確認できただけでした。 「???」と思ってAppleからのメールを確認した所嫁さんのファミリーIDでLINEのスタンプを1400円買っている事が確認でき、カード請求の日付とスタンプ購入の日付が一致したので間違いなくこれだろうというのがわかりました。 ファミリーID、請求は一本化するのに請求される側が「ファミリーIDで何を買われているか」を確認できないんですね。 まあ購入する度にメールが来るのでそれで確認しろという……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168