19日 date

サブディスプレイは譲れない

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は今使っているサブディスプレイ環境が非常に便利なのでサブディスプレイは譲れません、というお話しお送りしたいと思います。 サブディスプレイとは サブディスプレイとは言葉の通りメインのディスプレイに対してサブのディスプレイを用意して繋ぐ事を指し、メインのディスプレイに対してサブのディスプレイを付けると何が違うの?と思う人も多いと思いますが(私も実際に使うまではそう思っていました)、メインのディスプレイに対してサブのディスプレイを用意する事でメインで使っている画面の他に別の画面を用意して「視線の移動」だけで内容を確認できるので非……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168