16日 date

メイン機サブ機は環境を共通させてデータは外出しで統一しているので

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は私が使っているメイン機とサブ機は環境を共通させてデータは外出しする事で統一しているので、というお話しをお送りしたいと思います。 私はにわかのApple信者なんですが 私はここ10年でMacを使い始めたにわかのApple信者なんですが、それまでWindowsとUbuntuでやってきたのを完全脱却してパソコンはMacしか使わない派になりました。 2000年代後半からMac自体は持っていたんですがBootCampでWindowsやUbuntuを使っておりMacOSはそんなに触ってこなかったんですが、MacBookPro13イ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168