24日 date

久々にゲームの話でもしようと思います。

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はクリスマスなんですが、嫁さんがクリスマスプレゼントに好きなゲームコンソールのゲームを1本買ってくれると言うのでダウンロード版のゲームを明日買って貰う事にした、というお話しを中心に戯言編成でお送りしたいと思います。 家のゲームコンソールについて 私の家には色々ゲームコンソールがありまして、古いので言うとWii、WiiU、3DS(4台)、ニンテンドースイッチ(4台)、PlayStation4(3台)、PlayStation5なんかがあるのです。 嫁さんから好きなゲームコンソールのゲームを1本買って貰えるとなった時に選択肢と……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168