25日 date

私のDockに並んでいるアプリについて

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は今現在私のDockに常駐しているアプリについてのお話しをお送りしたいと思います。 Dockに並んでいるという事は使っているアプリと言う事なので、どういうアプリを使っているのか参考になればと思います。 Finder Dockの一番左に並んでいるのはFinderです。 Mac使いはみんなそうだと思うんですが、FinderはDockの左端に置いています。 ファイルの操作なんかは後で紹介するCommanderOneを使うのでFinderはあまり使わないんですが、トラブルシュートでFinderを再起動するステップがあるので……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168