28日 date

iPadはやはりコンテンツ消費メディアとして優れています

どうもこんにちは、この前からすっかりNotionにハマってしまって今データベースを組んでデータを流し込む作業をしているんですが延々終わる気配がないので時々自分の疲労を取るためにブログを書いたりして合間を取っている如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はやはりiPadはコンテンツ消費メディアとして優れているというお話しを中心に戯言編成でお送りしたいと思います。 iPadとは iPadとはApple社の開発・販売するタブレットを指し、まあタブレットの元祖がiPadなので「タブレットの一部がiPadである」という言い方をすると怒る人もいるんですが、まあ現状世界に色々あるタブレットの中……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168