20日 date

入力装置周りを便利化したので非常に使いやすいです

どうもこんにちは、予約して待ちわびていた呪術廻戦全巻が入荷したので嫁さんに買ってきて貰って家族全員で読んで今14巻を読み終えて午前4時20分になってブログを書いていない事に気づいた如月翔也(@showya_kiss)です。呪術廻戦は非常に面白かったです。続きも買います。 きょうはここしばらく入力装置周りのソフトウェアを購入・整備して便利化を図ったので非常に使いやすくなった、というお話しをしたいと思います。 まずメインなんですが まずメイン環境についてなんですが、使っているのはMacBookPro15インチ(2018年モデル)です。M1搭載MacBookAirも並列で使っているんですが、メ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168