29日 date

戯言:最近興味がある事

どうもこんにちは、けもフレの新キャラであるサーベルタイガーが見た目100パーセント好みの外見でストーリーを見る限り性格も非常に良さそうなので是非欲しいと思い奮発したんですが、驚くくらいの金額を吸われた如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は戯言編成で最近興味がある事を徒然にお話できればいいと思います。 Notionいいですね 今一番興味がある事なんですが、オールインワークスペースアプリであるNotionにハマっています。 基本的にはクラウドメモの延長として捉えているんですが、データベースが使用可能なのと、データベースを使った場合ビューを変えてページの見た目を変えられる部分が非……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168