22日 date

戯言:真面目にブログの話をしよう

どうもこんにちは、今日は普段の9時間前に起きて普段どおりの時間にブログを書いているので結果的に身体への負担が大きく腰が痛かったりお腹が痛かったりして大変な如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は今真面目に取り組んでいるブログについて、正直な思いと今後の展望の話をしたいと思います。 持っているブログは 今持っているブログは今見てもらっているこの「きさらぎめも」を含めて9個あり、9個の管理はなかなか大変ですし結果もついてきていないのでいくつか処分したりキックオフし直したりして仕切り直したい気分なんですが、各ブログについてはそれなりの理由があって立っているものなので処分するのも難し……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168