10日 date

その時プレイするゲームをしているデバイスが一番使われますよね……。

どうもこんにちは、最近はiOSだけではなくAndroid機をよく使うようになってきた裏切り者の如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は身も蓋もない話なんですが、スマホって「今プレイしているゲーム」をインストールしてあるスマホを一番使いがちで、その時一番のスマホって結局プレイしているゲームで決まりがちですよね、というお話をしたいと思います。 そもそも私用のスマホ・タブレットは何があるか そもそもの話をすると私スマホとタブレットは複数台所持で、スマホがiPhoneXとGooglePixel3、タブレットがiPadPro10.5インチを持っているのです(タブレットはZenPad……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168