20日 date

Macで起動しているアプリはこれです。

どうもこんにちは、わりと何でもMacBookProでやりたいので色々起動しっぱなしにする如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は私が普段起動しっぱなしにしているアプリはどんなものかについてお話したいと思います。 お前のアプリなんか知るか、という話もあるんですが、こういうアプリを起動していても32GBのMacならメモリが枯渇しないよ、というサンプルにはなるんじゃないかと思いますので、その観点で見て頂けるといいかも知れません。 GoogleChromeと艦これ まずはWebを見る用途にGoogleChromeを開きっぱなしにしています。大体タブを20個くらい開きっぱなしにして……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168