25日 date

戯言:艦これのキラ付けが辛い、他

どうもこんにちは、艦これの月曜キラ付けができなかったので火曜の夜にキラ付けしているんですが1回の駆逐艦キラ付けに4時間かかるので非常にキツいと思っている如月翔也(@showya_kiss)です。 まだキラ付け終わっていないんですが修復ドックが駆逐艦で溢れたので待ち時間にブログを更新しようと思いネタを探したのですが良いネタが思いつかなかったので戯言に逃げます。 ゲームの進捗 いつものネタですがソーシャルゲームの進捗について触れておきます。 ソーシャルじゃないゲームはゴッド・オブ・ウォー2をやっていたんですが動線がクソでつまらないのでやめてしまいました。3リマスタードをどうするかを考え中で……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168