13日 date

Androidの画面録画ってこんなに面倒なの……。

どうもこんにちは、プレイしているゲームのイベントは全て録画したいニーズなのでAndroidの画面も録画したいと思ったら異様に面倒くさくて心が折れた如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は「Androidでプレイしているゲームを録画したいな」と思って調べた結果色々回って最終的に「Androidの仮想環境でゲームをプレイしてQuicktimeで画面を録画する」という方法に行き着いた話をしたいと思います。 きっかけは きっかけは最近始めたソーシャルゲームのデタリキZです。 このゲームは艦これと同じくブラウザゲームなんですが、エロがあるのと人気問題がどうかと思いサービス終了前にエロ動……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168