30日 date

GPD Pocketに期待する事

さて、昨日出資の手続きをしてしまったGPDPocketですが、個人的には非常に気になっているというか欲しくて仕方が無いプロダクトになっています。 どういう部分が良いかというと、まずノートPCなんじゃなくUMPC(UltraMobilePC:超小型持ち運びパソコン)というハンディパソコンなサイズでフルキーボードを搭載している部分なんですよね。普段PCを持ち運ぶのが面倒なシチュエーションでもGPDPocketなら持ち歩けるしフルキーボードなので思いっきり使える(はずな)部分はとても魅力的です。 そしてWindows版とUbuntu版で値段が一緒なのでWindows版を買っておけば、自分で……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168