25日 date

ん?なんでだ?>ニンテンドースイッチのJOYコンバッテリ切れ

今日長男次男の友達が遊びに来て片側ではWiiUでスマブラ大会、もう片側ではニンテンドースイッチで1−2スイッチ対決を開催するような流れで子供達が楽しんでいたんですが、途中ニンテンドースイッチのJOYコンのバッテリーが切れました。 毎日スイッチに装着してスリープ状態でドックに挿していますし、JOYコンは20時間持つはずなのでバッテリ切れは起きないはずなんですが……。 なんか調べた範囲では本体がスリープ状態だとドックに挿しても充電しないんじゃないかみたいな情報も出てますし(だとしたら致命的なエラーなので早くアップデートすべき)、どうなんだろうと思いながら、今日は本体をスリープにしないでドック……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168