28日 date

ゼルダ買ってからマイクラしなくなった(戯言カテゴリ)

なんか「オペレーティングシステムは現在このアプリケーションを実行するように構成されていません。」というエラーの記事が凄く読まれている感じなので適当にテクニカルな話題をしたかったんですが何も思いつかなかったので戯言カテゴリで。 去年の春に家族4人分課金して延々遊んでいたマイクラですが、ニンテンドースイッチとゼルダの伝説を買ってから全然プレイしなくなりました。 長男や次男は暇な時に遊んでいるみたいなんですが、私が可処分時間の殆どをゼルダに費やすようになり、そして子供から今まで「一緒にプレイしよう」とマイクラに誘われていたのも、今は「ゼルダやってるの見せて」という感じで変わってしまったので、……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168