27日 date

だいたい8割終わったか?>ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ネタバレを含むゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの話なので未プレイの方は要注意(そんな重大なネタバレではないです)。 3月3日にニンテンドースイッチと一緒に購入したゼルダの伝説ブレスオブザワイルドですが、だいたいメインストーリーの8割終わったかな?と言うところまで来ました。神獣3個開放してマスターソードを手に入れたところまででだいたい40時間。 ストーリーの寄り道はしていないんですが脇道プレイと言うか何回も同じ道を行ったり来たりしてアイテムを集めているので効率的なプレイではないんですけども、結構楽しんだかな、と思います。 思えば「とりあえずニンテンドースイッチを入手する」という目的で店に……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168