戯言:GPD PocketをUbuntuに入れ替えようかな

この記事は約 2 分で読めます

 去年買って1年間熱量の保ったGPD Pocketですがそろそろ飽きてきたというか使わなくなってきたので、完全にお蔵入りする前にOSをWindows10からUbuntuに入れ替えてしまおうかな、と思っています。
 まあOSをを入れ替えて興味が復活する保証はないんですが、このまま腐って行くくらいなら何か変化を起こした方が良いのかな、とも思うんですよね。

 まあ嫁さんが旅行で使うのでWindowsのままが良いって言っているのでそのままで様子見になるのかもしれないんですが、何か使い道はあった方がいいと思うんですよね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!