15日 date

戯言:GPD PocketをUbuntuに入れ替えようかな

去年買って1年間熱量の保ったGPDPocketですがそろそろ飽きてきたというか使わなくなってきたので、完全にお蔵入りする前にOSをWindows10からUbuntuに入れ替えてしまおうかな、と思っています。 まあOSをを入れ替えて興味が復活する保証はないんですが、このまま腐って行くくらいなら何か変化を起こした方が良いのかな、とも思うんですよね。 まあ嫁さんが旅行で使うのでWindowsのままが良いって言っているのでそのままで様子見になるのかもしれないんですが、何か使い道はあった方がいいと思うんですよね……。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168