03日 date

戯言:新しい中古パソコンが届いた

次男のパソコンが壊れたので中古のパソコンを手配していたのですが届きました。 長男のパソコンと入れ替えて長男のパソコンを次男に押し出すために作業したんですが、Windows10って結構リカバリとか設定の書き戻しとか簡単で良いですよね。 新しいパソコンはメモリこそ前のパソコンに叶いませんが他は全て勝っているスペックで、メモリも増設が難しくない機種なのでまあ長男の小遣いで買って貰えれば良いのかなと思います。 Spotifyの方は良いサービスが有ったと喜んでいたんですがよく考えたらパソコンからの利用は月15時間までなのでどうしようかと考え中です。 シャッフル再生オンリーで良いのでパソコンから……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168