マイクラのバイオーム探しにMineAtras

この記事は約 2 分で読めます

 マイクラで砂漠やジャングルがどれだけ探しても見つからないので、もうこのデータには砂漠やジャングルがないのではないかと思い調べる方法を探していた所、こんなサイトを見つけました。

http://mineatlas.com/

 シード値を指定してワールドマップを確認できるみたいです。
 私は結局このサイトに辿り着く前に砂漠もジャングルも見つけたんですが、そうじゃない人には確認できる数少ない手段の一つだと思います。

 こういうサービスは邪道といえば邪道なんですけども、まああると便利ですよね、という事で。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!