13日 date

Pixel3は艦これアプリが使えるので……。

先日購入したPixel3ですが毎日右ポケットに入れて持ち運んでおり、非常に満足しています(ちなみに左ポケットはiPhoneの定位置)。 Pixel3はAndroidなのでアプリ版の艦これが使えるのが非常にイカしていると思っていて、パソコンの前に張り付いていなくてもスマホで艦これのイベントを攻略できるのです。 まあ本攻略は録画したいニーズなのでMac上に仮想化したWindowsでプレイするんですが、本攻略が終わった後の掘りなんかはアプリでできるとソファに座ってプレイできるので非常に満足なんですよね。 もちろんブラウザ版でもできるよ、という話もあるんですが、アプリ版だと操作しやすいので良い……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168