02日 date

そろそろせねば>Windows7からWindows10への乗り換え

今次男が使っているMacBookProなんですが2012年モデルの15インチで、MacOSのアップデートの限界まで来ている感じなんですが実際にはBootCampでWindowsを動かすのに使っていて、今はWindows7で動かしているのです。 しかしMacOSもそろそろアップデートしなければいけませんしWindowsも7ではなく10にしなければならないのでそろそろ準備が必要かな、と思います。 MacBookProは一度無償アップデート期間中にWindows7からWindows10にアップデートした経験のあるMacBookProなので今も無償アップデートができる奴なので、まずMacOSのア……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168