11日 date

iPhoneは来年でいいですね。

さて、Appleの発表会でしたね。みなさんどうでした? 私は個人的に空振りだったと言うか、発表会を生で見るようになってから1回もヒットしていないと言うか毎回空振りなので次回から見なくていいんじゃないかと思うくらい空振りでした。 iPad10.2インチは興味があまりない感じで、AppleWatchSeries5も静観、サービス関係は様子見と言う状態だったので新型iPhoneにかなり興味がありiPhone11ProMaxを買おうかと思っていたんですが……。 まあ結果から言えばUSB-C対応なし、5G対応なし、ApplePencil対応なし、リバースチャージング対応なし、という状況な……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168