30日 date

ASUS ZenPad S 8.0 / 32GBの簡単なレヴュー

今までGoogleNexus7(2013)をずーっと文句なく使っていたのですが、そろそろ新しいタブレットが欲しいと思い色々調べた結果、ASUSのZenPadS8.0(32GB)がいいんじゃないかと思いあたって購入しました。ヤマダウェブコムで37000円程度、ZenPadS8.0の中でも高スペックの方です。 比較対象はGoogleNexus7(2013)となります。 まず購入して一番最初に思ったのは画面が細かく美しい点です。対抗機種であるiPadminiと同じ解像度・画面サイズですが、Nexus7に比べると相当発色もよく綺麗なディスプレイです。 また画面サイズは4:3に……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168