06日 date

定期的にコンパクトなワイヤレスキーボードが欲しくなる病気です。

iphoneやAndroidを使っていると、普段はフリック入力で全く問題ないのですが、時々「コンパクトなワイヤレスキーボードで入力したい!という気持ちになる事が多く、時々Bluetoothキーボードを買ってペアリングしてはそのうち飽きて誰かにあげる、という事を繰り返してきました。 そして今回も。我慢できずに3000円ちょっとのBluetoothキーボードを買ってきて早速設定し、今そのキーボードで記事を打っています。 悪い癖ではあるんですが年間3000円程度なのと、Bluttoothキーボードが別で必要になることがわりとあるのでいつも手元においておくのは悪くないかな、という気もします。 ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168