18日 date

DocomoのiPhone 6s PLUS 128GB・スペースグレイを買う事にしました。

予約したのはもう随分と前ですが、今回のiPhone6s発表に際し、ちょうどauのiPhone5sが2年を経過しているのもあり、MNPでDocomoのiPhone6sPLUSの128GB・スペースグレイを購入する事を決めました。 家の近くのDocomoショップで予約して、予約番号が1番なので多分発売日当日には入手できると思います(もしかして所用で受け取りが翌日になるかもしれませんが)。 新しいiPhoneは見た目以外全部変わっていてかなりの高性能と聞き及んでいるので、非常に楽しみにしています。 また今回はPLUSの方を選んだので、画面が大幅に大型化する予定なので、どれくらい使い勝……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168