買って良かった>ホリ「プレイスタンド for Nintendo Switch」

この記事は約 2 分で読めます

 普段ニンテンドースイッチを遊ぶ時はテレビ画面でプロコンを使ってプレイしているのですが、家族でプレイする時はテレビ画面を次男に取られるのでテーブルモードで遊んでおり、しかし充電切れになってくるとUSB-Cケーブルで充電しながら遊ばないといけないのでテーブルモードで遊べずプロコンが使えない、という問題がありまして、対応策としてUSB-Cケーブルを繋いだままテーブルモード様にして遊べるようにしてくれる「プレイスタンド for Nintendo Switch」というスタンドがホリから出ているので買いました。

[amazonjs asin=”B01MY9GW3C” locale=”JP” title=”【Nintendo Switch対応】プレイスタンド for Nintendo Switch”]

 高さも角度もちょうど良く、充電しながらプロコンで遊べるので100点満点のアイテムです。
 まあ1000円ちょっとの買い物なので当たりハズレは言えない感じの値段なのですが、期待した以上の製品ではあります。ちゃんと使えるし安定しているしファミコン世代には「ホリ」と言う名前だけで嬉しいアイテムですしね。

 品薄な感じではあるんですが類似品を買うと満足度が低い危険性があるので、ちゃんとした製品を買ったほうが確実だと思いますよ。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168