05日 date

iPad mini6は購入して良かった

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はちょっと旬が過ぎているんですが去年後半に購入したiPadmini6が非常に良い品物で毎日満足して使っているのでiPadmini6のレビューを再度上げようと思います。 iPadmini6とは iPadmini6とはApple社の開発・販売するタブレットであるiPadシリーズの小型高性能モデルを指します。 iPadmini5までは小型中性能だったんですがiPadmini6にアップデートがかかったタイミングで最新のiPhoneとおなじSoCであるA13チップを搭載して登場した製品で、現段階では最高性能であるM1チ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168