28日 date

戯言:スマホの使い分けについて

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は私が持っているスマホの使い分け方についてお話ししたいと思います。基本的には戯言編成です。 私が持っているスマホは 私が今持っているスマホは3台あって、iPhoneが1台とAndroidが2台です。 iPhoneはiPhone12ProMaxの512GBモデルを持っていて、AndroidはRedminote9sとRedminote10を持っています。 一人で使うのに3台は多いのでは、という部分はあるんですが、自分でもそう思うんですが3台目のRedminote10を嫁にやるあてがなく、なんとなく3台で運用し続……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168