13日 date

私が今使っている有料アプリについて

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は私が今Macで実際に使っている有料アプリについてお話しをしたいと思います。アプリの詳細な紹介ではなく概略の紹介です。 Alfred Alfredはランチャ+ワークフローアプリです。 フリーミアムで無料の範疇では優秀なランチャーとして働くんですが課金するとクリップボード履歴にアクセスしたりスニペットを使ったりワークフローで他のアプリを制御したりできるので非常に優秀なアプリです。 私はAlfredがあるからMacを選ぶ、くらいに思い入れがるアプリです。 詳細を説明すると長くなるので気になる方はこちらの記事(アプリ紹介:……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168