13日 date

本気でメイン環境をM1搭載MacBookAirに乗り換えるのであれば

どうもこんにちは、メインマシンであるインテルMacBookProがKernelTask暴走でカクカクで全然使えないのでキレそうで、そろそろKernelTaskが暴走しないM1搭載MacBookAirにメインマシンを切り替えるかなと思っている如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は本気でメイン環境をM1搭載MacBookAirに乗り換える場合にどうしなければいけないかを考えて行きたいと思います。 私の今のメインパソコンはMacBookPro15インチ(2018年モデル)です 私が今メインで使っているパソコンの環境はインテルMacであるMacBookPro15インチ(2018年……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168