25日 date

愚痴:MacBookProはバッテリーが弱いのか

どうもこんにちは、基本的には心に波風が絶たないようにしているんですが、風が停滞しすぎると空気が腐るのでそれはそれで健全ではなくたまにはガス抜きをしないと気が狂う如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は愚痴なんですが、MacBookProというのはバッテリーが弱いプロダクトなのかなぁ、と思っている、というお話をメインに戯言編成でお送りしようと思います。 私のMacBookPro歴は6年です 私はApple信者としての徳は低く、まだMacに入信してから6年しか経過していません。 もともとバリバリのWindows使いでLinuxにも興味があり、色々なOSを使いたいというニーズからM……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168