16日 date

Macでブログを書くならこれ、MarsEdit4

どうもこんにちは、最近腰痛が酷いのですが腰痛をいたわって横になっている時間も長く、これだけ横になっていると寝たきりと変わらないな、と思っている如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はMacでブログを書く時の選択肢としてブログエディターを使うと良いというお話しと、Macでブログエディターを使うならMarsEdit4がおすすめですよ、というお話しをしたいと思います。 ブログを書くのは楽しいですが 私も今実際に書いているのですが、ブログを書くというのは楽しい事ですよね。 テーマを絞ったブログで毎日テーマについて向き合って書くのも楽しいですし、雑記ブログでその時その時に気になったもの……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168