07日 date

自己紹介:如月翔也です・2020下半期スタート

どうもこんにちは、普通に挨拶していますが久しぶりに自己紹介をするのでこんにちはじゃなくてはじめましてが適切なのかも知れないと思っている如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は2020年も下半期に入りましたし、如月翔也の自己紹介をしたいと思います。 はじめまして、如月翔哉です はじめまして、如月翔也(きさらぎ・しょうや)と申します。 44歳男性、既婚、子供は2人、持ち家、趣味はテクノロジー系とTRPG、ゲーム全般(アナログゲームと電源系ゲーム)です。 特にテクノロジー系には強い興味があり、テクノロジー関連としてWordPressを使ってブログを複数持っています。またパソコン系……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168