23日 date

戯言:逆に言えば独自チップのMacでParallelsが動けば最高なのか

2020年にインテルCPUを辞めて独自チップのMacが出るみたいな話が出ているんですが、それについて思うのが「それでParallelsDesktopは動くのか」という部分です。 正直インテルCPUにこだわるのはBootCampでWindowsが動くからであってそこから一歩踏み込んで独自CPUになったとして、MacのソフトとしてのParallelsDesktopでWindows10を仮想化できるのであれば独自チップである事は何ら問題ないのでむしろCPUの多様化の観点から見ればアリなんですよね。 iOS系のAなんとかチップはARM系のチップなんですが、ARM系のCPUでも動くWindow……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168