17日 date

リファービッシュモデルが出ている>欲しいMacBookPro

先日からさんざん「欲しい」「けど諦めた」と言っているMacBookPro15インチ2018のCorei9/Mem32GB/SSD1TBモデルのスペースグレイなんですが、まさに欲しいと言っていたCTOモデルそのものがリファービッシュで6万円引きで売っています……。厳密に言うとグラフィックボードだけVegaPro20じゃないんですがグラボはカスタマイズしないでも高性能なので実質欲しいモデルそのものです。 しかしまあ貯金が3分の2くらいしかないのと都合上ローンは組めない、嫁さんに協力を求めたが断られたので打つ手なし、指をくわえて売れていくのを見守るしかないんですが、欲しいモデルそのものが出……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168