24日 date

Lightningケーブルは予備が必要

家の中にはApple製品がゴロゴロしているんですが特に多いのがiPhoneで、私と嫁さんに加えて長男次男がiPhoneを使っているのでLightningケーブルが複数本必須なんですが、子供がなくしたり断線したりして本数が足りなくなるんですよね。 こんなの1本1本買っていたんでは管理が面倒ですしお金もかさむので、3本セットとかを買う感じになります。 [amazonjsasin=”B07FC839N1″locale=”JP”title=”AOFUライトニングケーブル高耐久ナイロンUSB充電ケーブル急速充電iPhoneX……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168