15日 date

iPhoneXは完全防水ではないので……。

ハワイで水遊びする時にiPhoneXなら多少の水濡れは大丈夫、と油断していたら嫁さんが自分のiPhoneXを海の中に落としまして、いまロック画面の左のボタンが押せなくなってロック解除が出来なくなって詰んでいます。 iPhoneXはスペック的には防水なんですが海水はアウトですし保証も対象外なので水際まで持って行ったのは失敗だったかもしれません。 まあドコモのケータイ補償サービスで交換できるのでまあまあ高い勉強料だな、と思って終わらせようと思うんですが、明日明後日までハワイなのでどうやって現地で嫁さんと連絡を取り会おうかな、と思います。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168