30日 date

Amazon Driveでファイル同期をするために

一昨日から挑戦しているAmazonDriveでのフォルダ同期ですがなんとか先が見えてきた感じです。 使用中のファイルが同期できない問題はマイクラのサーバがWindowsなので、マイクラのサーバを別の場所に置いて、同期フォルダにはそこからタスクスケジューラでRobocopyを走らせてフォルダをミラーリングする事で「同期するファイル」は必ずロックされていない状態にする事にしました。まあそうする事でファイルの同期は1時間に1回になってしまうんですが、まあ巻き戻しが1時間ならいいよね、という判断です。 隠しファイルを勝手にアップロードしに行く挙動はなんらかのエラーだという事だったのでアンインス……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168