25日 date

AirPodsを注文した

ここ最近ポケモンGOがてらに散歩に行く事が増えて、一人で行く時には暇なので音楽を聞きながら歩くんですが、有線のイヤホンだと取り回しが面倒なので安いBLUETOOTHのヘッドホンを使って音楽を聞いています。 しかし、この安いBLUETOOTHのヘッドホンが満足度が低いというか、iPhoneをジーンズのポケットに入れて歩くと結構な割合で音が飛ぶんですよね。音自体の良し悪しとかいうレベルじゃなくて用途としてどうなの、と思うのです。 そこで新しいBLUETOOTHヘッドホンを買おうと思ったのですが、そもそもヘッドホン業界は奥が深いと言うか千差万別で、しかもBLUETOOTH界隈はそれ自体が玉石混……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168