タブレットはiPadが一番良い

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、タブレットがないと生活の満足度が低くなる如月翔也(@showya_kiss)です。

 タブレットに関してはAndroidとiPadの両方を使ったのですが、まあ便利なのはiPadですよね。
 お値段もそれなりにしますけどもお値段以上に性能が良いですしアプリ類も洗練されていますし使いやすいです。
 私はiPad Pro10.5インチをもっていますが満足度の塊で512GBで15万しましたが値段相応というか、払った値段よりも受け取っている満足度の方が大きいのでお得な買い物だったなと思っていて、毎日電子書籍を読んだりアズレンやったりに使っています。
 個人的には10.5インチのサイズが非常に良いと思っていて、電子書籍を読むにせよゲームをするにせよ絵を書くにせよジャストのサイズなんですよね。
 iPadは満足しているので故障したり駄目になったら新しいのもiPadを買うなと思っていて、多分よっぽどの事がない限りはずーっとiPadだと思います。

 便利ですよね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168