01日 date

良さそうなのでiPad Pro10.5インチ用のガラスフィルムを購入しました。

どうもこんにちは、モノ系雑誌もたまに読む如月翔也(@showya_kiss)です。 この前iPadPro10.5インチのガラスフィルムにヒビが入ったので交換したかったんですが、硬度9Hで検索すると3000円以上の品物しか無く、「高いなぁ」と思って様子見をしていたんですが、一昨日KindleUnlimitedでモノ系雑誌を読んでいたらiPadの特集がされており、そこに「吉川優品」のフィルムがピカイチに良いという記載があったのでAmazonで検索したんですが1600円弱で9Hなので速攻で買いました。 こういうのって知ってて検索するんだと引っかかってくるんですが知らないで検索していると……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168